むのうのゲームブログ

楽しんでゲームしよう!

お久しぶりです

みなさんこんばんは

そして、お久しぶりです。むのうです。

 

久々すぎて書きたいことがたくさんあるのですが、今回はのテーマは・・・

 

私、新型コロナウイルスに感染いたしました。

 

はい。

見事に感染してしまいました。

感染の経緯としては、まず妹②が感染し、その後妹①、母親、自分の順に家族内感染しました。

8月23日に妹②が陽性になったと母親から11時半ごろに連絡があり、そのことを上司に伝えそのまま帰宅。濃厚接触者になったので、29日まで仕事に行くことができなくなりました。

 

その為、めちゃくちゃ暇していましたが、なんと28日の夕方くらいから体のだるさと喉の痛み、発熱があり29日に病院を受診して検査したところ、自分も陽性になってしまいました。

 

症状としては3日くらいでよくなりました。

9月7日まで仕事もできない、外に出ることもできない、ずーっとゲームをして寝てを繰り返したいました。

 

自分はホテル療養にしました。

ホテルでどのように過ごしていていたのかは次回に書こうと思います。

多少、長くなると思うので次の投稿まで時間が空いてしまうかもしれませんが

投稿された際は見てくれると嬉しいです!

 

それでは今回はこの辺で!

皆さん体調には気を付けてください!